BEL*CANTO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

やっぱり

なんかスポンサーとかの表示がやなので
日記移動します!!


http://rere00.blog.shinobi.jp/

今までどおりな感じでやっていきます!!
相互の方申し訳ありませんが貼りなおしよろしくお願いします!
そのまま削除しちゃってもかっか・・・構いませんorz悲しいですが。

直接報告できず・・・ご迷惑おかけします。

2009.04.10 trackback(-) comment(0)

これから

4月にはいりましたね。
もう学校が始まってる時期ですが藤羅はまだです;;
遅いみたいです;;
その分不安になったりして、ちょっと精神的にやばかったです;;

今は元気元気ルンルン!ではないですがこうやってブログに顔を出せれるまで復活しました。
でも絵を描くほどの余裕はありません;;
これからも落ち着くまで描くことはないに等しいかもです。
それよかブログでの存在事態危うくなりそうです←

10日にブログ以降するよていですが
此の調子だったら以降しないほうがましかな?なんて考えてます。
更新もままならないのなら・・・


リアルにオタ卒業しそうです;;
いいのかわるいのかわかりませんけど;;
フィギュアだってつくりたいし。
でも・・・・
みたいな;;


とにかく学校いって落ち着いたらまた考えなおします!
どうなるのかわからないので;;

週何回とはいきませんがちょろちょろ更新していきます。

2009.04.06 trackback(-) comment(0)

空きすぎた・・・

WS000105.jpg
(光さんとの絵チャのときに常に表示されてた幸村氏)
本家さまがほんとに憧れです><ゆっくりほんとにいいなぁー


焼肉の感想をせずに長い間消えていました・・・・
すみませんorz
焼肉はおいしかったです^^
焼いて焼いて焼きまくりました!!!でも・・・・そんなに食べれなかったなぁー
もっといけると思ったんですけど。

その後11人でプリクラをとって10時に帰宅。



光さんと26日お出かけしまして~関東に住んでるのに東京タワーを撮るという・・・・←
某駅ででっかい銀ちゃんのポスターがあって思わず撮ってしまったwww
たくさん話しました。といかほとんど自分の話ばっかで・・・
光さんにもうしわけないことしたかも知れない。と家帰って思いました。
その日はほんとにどうにかなってたんですね;;
親に喝入れられて目が覚めました。

27日は学校の方の説明会に行き、初っ端から遅刻;;
走ったのですが体力ものっそ落ちましたorz
自分遅くなったな・・・
しかも喘息っぽくなってしまった。
2時間くらいでさっそく友達を作ってる人がいました。

藤羅は最初はかーなーり人見知りするんですけど打ち明ければもうテンション高いんです。常に;;
はぁー人数も少ないのに・・・作らないと。
気が合う人とめぐり合えたらいいな^^
自分から作れるように開放しようかな・・・・


解き、放つ!!!

最初は席の近くの人から徐々に・・・・
まさに上の幸村氏みたいになりそう・・・・

夏休みもなんか今年は変わったらしく謎です。間違わないようにしないと。



明日はカラオケに行ってきます!!
ストレス解消してきます!!!


木曜の銀魂に
高杉でてたのですか!?
なんか奇妙な格好してモザイクかかってましたよね!?
ニコニコのランキングでみてだけの情報ですが・・・・

公式フルボッコ・・・・すばらしい響き。

2009.03.28 trackback(-) comment(0)

うきうき

ri.gif
「皆の衆!!明日は真田のおごりで焼肉を喰らいにいてまうぞ!!!つづけつづけー」
「ははぁー幸村奉行!!今から興奮しちゃってますぜ!!」
「どうどう落ち着けたもれ!!明日だぞ~」

「いつから俺のおごりになったのだ!蓮二!!!」
「頼んだぞ(真田の肩に手をやる)」

立海の肉競争はすさまじい気がする。
仁王と蓮二は奴ら(ブン太とか)の隙を上手くついて自分の満足するぶんだけちゃんと食べてるはず。

幸村は謎な言い回しで会話してたらおもしろいかも。
いてまうぞって調べたらキレた時につかうらしい。



明日は部活の集まりです!
場所は地元の焼肉屋でやるそうです!!
うぉっぉ焼肉なんて何年ぶりにたべにいくだろうか!!!
焼肉・・・・(狩の目)
おいしいかな??

弱肉強食!!!
油断せずくらってきます!!!

そのまえに友達と化粧拝見してきます!
目は青買う予定。


今日は爆睡してしまい12時の鐘で
「はっ!!!」とおきました。
そのあと

みなみけを見、やっと追いつきました!
藤岡の脚の間に収まる千秋が可愛すぎる。。。。
おもわず春香留学のはなしでは泣きかけました;;
ってか泣きました。
姉妹愛いいよーーー

でも冬馬がおきにいりです。かわいい


ラジオ始まるまでディシディアやってますーー

では明日感想書けたらかきます。

2009.03.22 trackback(-) comment(0)

よみ終った!!

今日テレビのチャンネルを回してたら小窓(?)にかとべさんらしき人がうつってたので
「まさか!!!」っておもったらほんとにかとべさんでした!!!
ぬおぉっぉぉ!!
千葉の水涙目www

rohshi1.png
テニスとはまったく関係ありませんが、封神演義読み終わったので。
太上老君です似非ですけどねorz
老子の怠惰スールが激しく欲しいです!!
まあぁー息するのもメンドクサイってわけではにのですが・・・・
安眠できるなら・・・
外部からの攻撃もびくともしないなんて・・・ほっほしい!!
老子以外また誰かかこう!そうしよう!




今日は薬をのまずに(自爆行為)外に出かけてみました!
というか素で飲むの忘れてました^^
そしたら案の定帰り鼻をすすりながら帰りました;;
自然とたれるあれですよ!!!
鼻が爆発するんじゃないかってくらいくしゃみしまして・・・
(というかくしゃみ自体爆破と同じか!?)

花粉症は最大の敵です!!
私は花粉に対してなにもしていないぞ!!
たまに花瓶にはいってるおしべとめしべを受粉させようとする努力が裏目に出たのか!?
そうなのかぁぁぁ!!!

おっと・・・これ以上は
「真田、うるさいよ?^^」
って感じに真田同様制裁されそうなので抑えておきます。

夢の続きⅡが自分の中で神曲すぎてエンドレスです!
あとアゴアニキPの曲も今度からおけでうたってみたいです!!
「よっこらせk」


絵チャしたいですー><
近いうちに開こうかと・・・・

あぁー銀魂も予約してこなければ!!



2009.03.21 trackback(-) comment(0)

ありがとう!

kj.png

みやじさんの実況プレイ動画「FF9」見終わりました!!昨日!
長かった、でもみやじさんの実況でほんとによかったです!
感情豊かなみやじさん最高!
おもわずつられ泣きしかけました。
EDはもう・・・・ってか実はEDのオチしってたんですよね;;
あにが当時やってたときEDみしてもらって。

クジャの自分の存在を証明するためにやった行為でも、考えると泣けてきます。
あぁーお兄ちゃん←
今では変態ガチムチパンツだろうがなんだろうがクジャが好きになりました!!

ビビもほんとにいいこだった。
支えられてたのにいつのまにか支えることができるこになって。

FFDDのアイコンビビです←

ジタン!ほんとにあんたカッコいいよ!!
言うことかっこよすぎ!
だからこんなにいい仲間たちに囲まれてるんだね!
助け助けられ。。。

みやじさん  ありがとう!!




日記更新しようとしてもなかなかタイミングが;;
気づいたら一日終わってたとかもう当たり前になってます;;
兄がインドのお土産で買ってきたピアス、デザイン可愛いんですけどなんかやすっぽちくて←
でも可愛さのほうが上回ります!
だが・・・・・似合いそうな服がありません!!!!
どーーーーーーーーん

手帳に早速予定を書いています。
たくさんではありませんが・・・・去年はなかなか藤羅にしては使えてたとおもうのでこの調子で手帳に書く癖をつけていこうかと・・・。


打ち上げで先生を呼ぶらしく(仮)
藤羅的にはお酒を嗜むくらいになってかれでいいんでは?
なんておもってます!
どうなるのかはこれから決まってくようで。


ちゃんとした生活しないとこれは本気でやばそうです><

2009.03.19 trackback(-) comment(0)

奇遇だ!

kamui6.png
たまりにたまってる神威を只今消化中。
背景の文は銀魂の台詞を抜粋させていただきました。

こんなカッコいい文考えられんわ・・・
あぁーいっそ傘で頭叩かれて逝きたいものだ。。。(急になんだ?)



銀魂の栞買うか迷ってます。まだ・・・・
兄がジャンプ卒業したので買っていこうときめましたが、昨日何巻かってないのか計算したら・・・
5巻もかってなくしかも小説+ファンブックかったらこっりゃ
大破産だ!!!!

銀魂は買い続けていきたいです・・・・
中古あるかな?
ってかまだ売り切ってない漫画を売って少し稼ごうかな??

兄を信じておったのに!!!
兄はいつまでも銀ちゃん魂だとおもってたのに!!!
ジャンプを冷蔵庫の下に敷いて高さ調節したら怒りそう・・・・でもないが・・・

藤羅が買え??
いやいやーお金がもったいないでしょう^^(おいぃぃっぃぃぃっぃぃぃ!!!!!)


とりあえず栞が付く漫画代金分の図書券は所持してるので予約はしてこよう!!
そうしよう!!(一応解決か??)


1個前の日記で「カラオケ行きたい!」ってかいたその日の夜友人から
お誘いがきた!!
偶然が偶然をよんだ結果!!!
2828の28日にいってきます!!
わしょーい!幸村部長うたうぞー!!!

その前にスーツ買わなくちゃ!!
行く場所は決まってますが藤羅が昼起きなので母が・・・・あきれてます;;

来週にはスーツほしいな。

2009.03.15 trackback(-) comment(0)

<< back top next >>
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。