BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

これから

4月にはいりましたね。
もう学校が始まってる時期ですが藤羅はまだです;;
遅いみたいです;;
その分不安になったりして、ちょっと精神的にやばかったです;;

今は元気元気ルンルン!ではないですがこうやってブログに顔を出せれるまで復活しました。
でも絵を描くほどの余裕はありません;;
これからも落ち着くまで描くことはないに等しいかもです。
それよかブログでの存在事態危うくなりそうです←

10日にブログ以降するよていですが
此の調子だったら以降しないほうがましかな?なんて考えてます。
更新もままならないのなら・・・


リアルにオタ卒業しそうです;;
いいのかわるいのかわかりませんけど;;
フィギュアだってつくりたいし。
でも・・・・
みたいな;;


とにかく学校いって落ち着いたらまた考えなおします!
どうなるのかわからないので;;

週何回とはいきませんがちょろちょろ更新していきます。


2009.04.06 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
