BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

空きすぎた・・・

WS000105.jpg
(光さんとの絵チャのときに常に表示されてた幸村氏)
本家さまがほんとに憧れです><ゆっくりほんとにいいなぁー


焼肉の感想をせずに長い間消えていました・・・・
すみませんorz
焼肉はおいしかったです^^
焼いて焼いて焼きまくりました!!!でも・・・・そんなに食べれなかったなぁー
もっといけると思ったんですけど。

その後11人でプリクラをとって10時に帰宅。



光さんと26日お出かけしまして~関東に住んでるのに東京タワーを撮るという・・・・←
某駅ででっかい銀ちゃんのポスターがあって思わず撮ってしまったwww
たくさん話しました。といかほとんど自分の話ばっかで・・・
光さんにもうしわけないことしたかも知れない。と家帰って思いました。
その日はほんとにどうにかなってたんですね;;
親に喝入れられて目が覚めました。

27日は学校の方の説明会に行き、初っ端から遅刻;;
走ったのですが体力ものっそ落ちましたorz
自分遅くなったな・・・
しかも喘息っぽくなってしまった。
2時間くらいでさっそく友達を作ってる人がいました。

藤羅は最初はかーなーり人見知りするんですけど打ち明ければもうテンション高いんです。常に;;
はぁー人数も少ないのに・・・作らないと。
気が合う人とめぐり合えたらいいな^^
自分から作れるように開放しようかな・・・・


解き、放つ!!!

最初は席の近くの人から徐々に・・・・
まさに上の幸村氏みたいになりそう・・・・

夏休みもなんか今年は変わったらしく謎です。間違わないようにしないと。



明日はカラオケに行ってきます!!
ストレス解消してきます!!!


木曜の銀魂に
高杉でてたのですか!?
なんか奇妙な格好してモザイクかかってましたよね!?
ニコニコのランキングでみてだけの情報ですが・・・・

公式フルボッコ・・・・すばらしい響き。
スポンサーサイト

2009.03.28 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
