BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

うきうき

ri.gif
「皆の衆!!明日は真田のおごりで焼肉を喰らいにいてまうぞ!!!つづけつづけー」
「ははぁー幸村奉行!!今から興奮しちゃってますぜ!!」
「どうどう落ち着けたもれ!!明日だぞ~」

「いつから俺のおごりになったのだ!蓮二!!!」
「頼んだぞ(真田の肩に手をやる)」

立海の肉競争はすさまじい気がする。
仁王と蓮二は奴ら(ブン太とか)の隙を上手くついて自分の満足するぶんだけちゃんと食べてるはず。

幸村は謎な言い回しで会話してたらおもしろいかも。
いてまうぞって調べたらキレた時につかうらしい。



明日は部活の集まりです!
場所は地元の焼肉屋でやるそうです!!
うぉっぉ焼肉なんて何年ぶりにたべにいくだろうか!!!
焼肉・・・・(狩の目)
おいしいかな??

弱肉強食!!!
油断せずくらってきます!!!

そのまえに友達と化粧拝見してきます!
目は青買う予定。


今日は爆睡してしまい12時の鐘で
「はっ!!!」とおきました。
そのあと

みなみけを見、やっと追いつきました!
藤岡の脚の間に収まる千秋が可愛すぎる。。。。
おもわず春香留学のはなしでは泣きかけました;;
ってか泣きました。
姉妹愛いいよーーー

でも冬馬がおきにいりです。かわいい


ラジオ始まるまでディシディアやってますーー

では明日感想書けたらかきます。
スポンサーサイト

2009.03.22 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
