BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

よみ終った!!

今日テレビのチャンネルを回してたら小窓(?)にかとべさんらしき人がうつってたので
「まさか!!!」っておもったらほんとにかとべさんでした!!!
ぬおぉっぉぉ!!
千葉の水涙目www

rohshi1.png
テニスとはまったく関係ありませんが、封神演義読み終わったので。
太上老君です似非ですけどねorz
老子の怠惰スールが激しく欲しいです!!
まあぁー息するのもメンドクサイってわけではにのですが・・・・
安眠できるなら・・・
外部からの攻撃もびくともしないなんて・・・ほっほしい!!
老子以外また誰かかこう!そうしよう!




今日は薬をのまずに(自爆行為)外に出かけてみました!
というか素で飲むの忘れてました^^
そしたら案の定帰り鼻をすすりながら帰りました;;
自然とたれるあれですよ!!!
鼻が爆発するんじゃないかってくらいくしゃみしまして・・・
(というかくしゃみ自体爆破と同じか!?)

花粉症は最大の敵です!!
私は花粉に対してなにもしていないぞ!!
たまに花瓶にはいってるおしべとめしべを受粉させようとする努力が裏目に出たのか!?
そうなのかぁぁぁ!!!

おっと・・・これ以上は
「真田、うるさいよ?^^」
って感じに真田同様制裁されそうなので抑えておきます。

夢の続きⅡが自分の中で神曲すぎてエンドレスです!
あとアゴアニキPの曲も今度からおけでうたってみたいです!!
「よっこらせk」


絵チャしたいですー><
近いうちに開こうかと・・・・

あぁー銀魂も予約してこなければ!!



スポンサーサイト

2009.03.21 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
