BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ありがとう!

kj.png

みやじさんの実況プレイ動画「FF9」見終わりました!!昨日!
長かった、でもみやじさんの実況でほんとによかったです!
感情豊かなみやじさん最高!
おもわずつられ泣きしかけました。
EDはもう・・・・ってか実はEDのオチしってたんですよね;;
あにが当時やってたときEDみしてもらって。

クジャの自分の存在を証明するためにやった行為でも、考えると泣けてきます。
あぁーお兄ちゃん←
今では変態ガチムチパンツだろうがなんだろうがクジャが好きになりました!!

ビビもほんとにいいこだった。
支えられてたのにいつのまにか支えることができるこになって。

FFDDのアイコンビビです←

ジタン!ほんとにあんたカッコいいよ!!
言うことかっこよすぎ!
だからこんなにいい仲間たちに囲まれてるんだね!
助け助けられ。。。

みやじさん  ありがとう!!




日記更新しようとしてもなかなかタイミングが;;
気づいたら一日終わってたとかもう当たり前になってます;;
兄がインドのお土産で買ってきたピアス、デザイン可愛いんですけどなんかやすっぽちくて←
でも可愛さのほうが上回ります!
だが・・・・・似合いそうな服がありません!!!!
どーーーーーーーーん

手帳に早速予定を書いています。
たくさんではありませんが・・・・去年はなかなか藤羅にしては使えてたとおもうのでこの調子で手帳に書く癖をつけていこうかと・・・。


打ち上げで先生を呼ぶらしく(仮)
藤羅的にはお酒を嗜むくらいになってかれでいいんでは?
なんておもってます!
どうなるのかはこれから決まってくようで。


ちゃんとした生活しないとこれは本気でやばそうです><
スポンサーサイト

2009.03.19 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
