BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

奇遇だ!

kamui6.png
たまりにたまってる神威を只今消化中。
背景の文は銀魂の台詞を抜粋させていただきました。

こんなカッコいい文考えられんわ・・・
あぁーいっそ傘で頭叩かれて逝きたいものだ。。。(急になんだ?)



銀魂の栞買うか迷ってます。まだ・・・・
兄がジャンプ卒業したので買っていこうときめましたが、昨日何巻かってないのか計算したら・・・
5巻もかってなくしかも小説+ファンブックかったらこっりゃ
大破産だ!!!!

銀魂は買い続けていきたいです・・・・
中古あるかな?
ってかまだ売り切ってない漫画を売って少し稼ごうかな??

兄を信じておったのに!!!
兄はいつまでも銀ちゃん魂だとおもってたのに!!!
ジャンプを冷蔵庫の下に敷いて高さ調節したら怒りそう・・・・でもないが・・・

藤羅が買え??
いやいやーお金がもったいないでしょう^^(おいぃぃっぃぃぃっぃぃぃ!!!!!)


とりあえず栞が付く漫画代金分の図書券は所持してるので予約はしてこよう!!
そうしよう!!(一応解決か??)


1個前の日記で「カラオケ行きたい!」ってかいたその日の夜友人から
お誘いがきた!!
偶然が偶然をよんだ結果!!!
2828の28日にいってきます!!
わしょーい!幸村部長うたうぞー!!!

その前にスーツ買わなくちゃ!!
行く場所は決まってますが藤羅が昼起きなので母が・・・・あきれてます;;

来週にはスーツほしいな。

2009.03.15 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
