BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

無邪気な笑顔が似合いそう


yuki12.png
幸村部長は威厳もあるけど無邪気な笑顔もするとおもう。
部活終わったら絶対ニコニコ笑ってるよ・・・
ホントに心の底から笑ったら絶対無敵!!
んでもって仲間想いで・・・・

黒いとこ出したり・・・・

髪色をエメラルドグリーンっぽくしてみました。

※この空模様のジャージはどこの店にいってもありません



風すごいです。
花粉乱舞・・・・・
昨日の夜から調子がよくなく(花粉のせいで)
ズビズビしてます;;
鼻が詰まってるので口呼吸してた結果喉やられました・・・・
痛い・・・イソジンが友達。

パーマも取れかけてます;;なんだいなんだい。
色もはっきりしてないので;;
染めてる再中紫ぽくて、原液が・・まさか!!!紫になるのか!?って思ったのですが
見事になりませんでした^^


最近ネットに繋がる調子が悪くて・・・
兄がせっせと直してましたwww原因とか理解してて適切な対応してて少し尊敬しました!!
たのもしいですなぁー
なので今は、今は快適に使えてます。


あぁー絵チャしたいなぁー
カラオケもいきたい。
アニソン祭りしたいなぁー
スポンサーサイト

2009.03.13 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
