BEL*CANTO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

日にち決定

部長のエメラルドラインばっかり口ずさんでますww
サチンさんホントすきですわー
さわやか部長を拝見できて満足ですー^^
さすが立海の部長!!




ブログ移転の日にちが決まりました
4月10日に入学式があるのでその日にブログを移転します。
内容は以前にも書いたように迷惑なコメントが投稿されるので。
いかがわしい内容なのでξ

髪を切ってピアスあけてかみ染めてとだいぶやってますwww

髪色が全然地毛に近くて失敗しました;;
はぁー

明日はヤッターマンみに行ってきます!!!
主題歌がかなりお気に入りですwww


小野Dの
「どぅわんご」が頭から離れないwww


みやじさんのFF9もあと少しで見終わります!
変態ガチムチパンツクジャwww
おかげで夢に
クジャが主人公になったゲームを買いに行く夢をみましたww
衣装がなぜか
ブーメランパンツでうしろのマントがなくて尻をかくすかのように肩掛けかばんをみにつけてましたww
クジャ変態だけど美人なんだよね。。。

FFDDは兄がクジャ使いで藤羅がバッツとジタンを使ってます^^
スポンサーサイト

2009.03.10 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。