BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

テニス→銀魂

いつも
テニスみてから銀魂みてたんですけど、最近は銀魂だけしかみてなくて今日は昼寝から起きて時間的にテニスやってると思ってチャンネルつけたら



赤也が出てた!!!!
むはぁぁーーーーかわいいくぁわいい!!!
なんて可愛いんだ!
とにかく可愛いしか出てこな・・・・い。
たまらん赤也でしたwww


んで銀魂は
もう終始「wwwww」状態ww
久々にみたヅラがまたよかったなぁと。
そして神楽ちゃんがめっさ可愛かったですwww妹にしたいよホントに!!

来週が激しく楽しみです。オチしってますけどアニメは抜かりないから楽しみです。





明日はついに卒業・・・・
高校生活ともさようならです。
いろいろあったなぁーなんて思ったりするとホロリとしてしまう。
というか。泣くツボが皆と違うから皆が泣いてるときはなぜか泣いてない;;
部活のときそうでした。
コンクール終わってはけてた時
「本当に終わっちゃった」っておもって泣いてしまった

送別会のときは皆泣いてましたけど泣けませんでした。


クラスも想い出たくさんで本当に楽しかったです!!
2年次からオタク要素満載で
めでたく(?)クラスのイラストが上手いランキング1位取らせていただきましたwww
あとオタク部門もww

腐女子ではなくオタクみたいですwww

先生もとてもいい方で人でこの先生とかかわれてホントによかったっておもってます。


毎日楽しく過ごせてこの学校でよかったです。

卒業はあっけないとおもいますが、心に残る卒業式にしたいですね^^
スポンサーサイト

2009.03.06 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
