BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

術中にはまるしかないだろうに

また銀魂で栞がでるとか・・・・
単行本とまってるのに・・・買うお金がないorz
でも数量限定とか限定ものがとっても弱い・・・
きっとかってしまうんだろうな。
高杉とかだったら即買い!!もちあたぼうよー!!
攘夷志士でもかまわん!!(何様じゃ!!

この前回の栞企画で本屋の人と仲良くなって銀魂の非売品くれたから
またおんなじ本屋で予約しよう!
遠い行けどwww



なんだか絵をうpするのが稀になってきてる気が・・・・
下書きは結構できてるんですけど、いざどんな風に塗るか考えると行き詰ってしまう。
神威が大量に埋もれてる;;
時間には余裕あるんですけどねー
ゲームばっかしてますけど。
修行がたりんですなorz


光さんとコルテオ観に行く計画を立ててます。
光さんとたくさん遊びたいな~
旅行は諸事情で無くなり

そのかわりランドかシーいくかもですがお金の余裕の無いグループなのでこれも実際行われるか・・・

ヤッターマンもみにいったりする予定なので楽しみです><
服もほしいなぁー
かばんも欲しい
髪も染めたいしパーマもかけたい
そう考えると旅行の出費ってでかかったかも。
あとは
自分のイメージデザインとぴったしくるピアスあるといいなぁー


小学校のトモダチと遊ぶ予定も立てててたのしみです!
FFCCの話でも聞こう。
そしてセフィロスの刀について講義する予定です←

バッツはホントいい!
バッツいいよバッツ><



最近寝れなくて・・・・また光さんと話したいな。
気持ちに余裕が無い。


2009.03.03 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
