BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

・・・・最悪だ。

今日の銀魂感動したのはしたんですけどね、
晴太がおもちゃ屋で働く件のウィーンウィーンいってるあの玩具がおっさんのケツに刺さった時親も一緒に見てまして・・・・


刺さった瞬間
「最悪だあぁぁwwww」
って心のおくから声にだしていってしまったwww

しかも親が「あのお尻に刺さったモザイクかかったやつ何?」
ってきかれて


新八!!!
親に説明するのもはずかしいわぃ!!!

子供が知ってて親に教えるのなんてもっとはずかしいわぁ!!

ってもスルーしましたけど←え?


神威はホントにかこいいなwww
やばいなぁー
包帯まいてたから??
そん・・・・な・・・・

いや藤羅の脳内は単純構造で欠陥だからそんな理由で好きになってるのかも・・・・

のりで絵を描いてたら・・・・構図がOPの神威の構図とかぶってしまってる気がして・・・
ボツになりました。
結構うまくいったのに・・・・。はぁ。

みやじさんがFF9の実況してると聞いて自分がやるのめんどくさいからってパート4までみてましたwww
みやじさんおもしろいから、ホントwww



そろそろPSPの充電がおkなころなので
ジタンでカオス倒してきます。


2009.02.26 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
