BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

たーすぎ

takasugi2.png

たーすぎ(高杉)です。
久しぶりのおいらの嫁を・・・・(←何を言う!!!)
輝いた
聞いてたらどうしても描きたくなった。
ED出てない??
気にしないでください。
藤羅の脳内では健在です。たーすぎは。

包帯+血+片目
は藤羅にとって最高のおかずです。
まさにたーすぎくんはその塊。
惚れて当たり前ですwww

へたれな匂いが浮上してるんでなおさら好きになりましたwww
そろばん塾とか・・・・あの顔で・・・

高杉フルボッコ上等です。
フヒヒ・・・・


子安さんだしフヒヒ。。。



手作りデザートつくってます。
最近はコーヒーゼリーばっかです←
いっきに8人前つくれるんし買うより安いし食べれないものでもないので安上がりしてます。。


卒業旅行の計画を立ててるんですけど、今日旅行会社と話してきました。
いやーやっぱその道のプロは凄いですね。こりゃ。

2009.02.25 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
