BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

あしたか・・・

WS000057_.jpg
太公望の途中保存。
これからハイライトできらびやかにしていきたいです。(あくまで願望)
まだ大事な釣竿もかいてません・・・
顔もまだ描いてません!!!
なのでなんか怒りを感じる・・・・別に怒る仕様ではないです。
さげすんでる感じにできるかはわかりませんが、やってみます。

背景もつけていきます!!!
がんばるぞーーーー
無謀に近いが・・・




明日はついに2次試験の面接。
面接に定評のある藤羅ですが・・・変に緊張してなにかしでかさなければいいですが・・・・

第一希望なんでなんとか・・・・おねがーい><


日曜に光さんと出かけて
ブログについて話を聞いてもらったのですが、
以前から迷惑コメント(いかがわしい内容)の削除をしたり禁止ワード設定とかしてたのですが
次々に投稿されてくるので疲れました。
ブログ閉鎖なんてする気もありません!!
なので心機一転HPを設けさせてもらってる方でブログを作ろうかと・・・

自分が高校を卒業し、新しい生活に代わった時にブログも変えます!

このブログも2年間もつづけてきた思い出なので消したくないです。
なのでとっておきます。


とりあえず今は目の前の試験に集中していきたいとおもいます!!


光さんを出かけていろいろ話を聞いて自信がつきました。
自分が悩んでることは少なからず他の人も悩んでる。ということは自分が自分に思い込ませるより人に言われるほうが何倍も安心な気持ちになるんですね!!
またお出かけしたいなー
今度は上野かな??←


2009.02.18 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
