BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

蔵石キッス!

謙也のスルーは結果どうなのだろうか・・・(バレキス的な意味で)
いやいや、ここはへたれな謙也をぶちかますところです!!!

学校いって謙也の下駄箱とか机とかありとあらゆるところに入ってどうしていいのかわからなくてたじろいでいて欲しい・・・

「あかん…どないしよぉ。」とかつぶやいたら


張り倒す!!!(好意的な意味で)


部室にチョコ引き取りますってかいてあるダンボールとかあったら・・・
それは
光のせいかな??
誰も入れなさそうだけど強制的に謙也のチョコ3分の1いれらされたり・・・


と、ココまで妄想をしてきました。


今日は8時起き・・・
入試の合否結果をみにいってきました。

結果は良いほうで^-^
でも2次もあるのでまだまだ気は抜けませんが

ゲームばっかりしてます。(矛盾)


8時に起きると眠いですが一日がながいですね・・・
まだ2時かよーってなります。
いつも1時おきなので・・・・


また近いうちに絵チャしたいですー


2009.02.13 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
