BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ゲムばっかりやった結果がこれだよ

日記からおこんばんは!

毎日毎日昼の12時に起きて夕方までゲームをやって、

散歩にいってアニメみて…バラエティみて夜中になってゲームをして寝る。

日々が続いてます、

ダメだこいつなんとかしないと………




散歩といえばまた夏休みぶりに歩いてるのですが、今日は時間も余ってるしちょっとだけ違う道通ろう~
って好奇心抱いた自分が馬鹿だった…


結果道に迷い見渡す限り荒れた畑、無残に散るキャベツ、大根……

大量のネギ畑




道に迷ったらとにかく線路を歩け。という言葉は聞きますが線路なんてないし、当てにするものも無いので

勘を頼りになんとか帰ってきました



来た道を戻ればいいじゃないか?
って思った方……



それは……


それは私のプライドが許しません!!←


なので倍に疲れた(とくに足)のにまだ起きてる、ただ今深夜の2時。


曲聴きながら妄想するとあっとゆうまですよ!
妄想…\(^^)/万歳\(^^)/



マカとクロナの話は毎回ポッポ肌……
今日のソウルイーターもよかった!!

昨日の夏目友人帳は怖い妖にビクビクしてましたがタキが可愛すぎてなんとか乗切れました。(´・ω・`)来週が待ち遠しい………

スポンサーサイト

2009.02.11 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
