BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

なんだって高杉っていれるものじゃない!!

銀魂・・・・
いやー惚れ惚れですねwww
銀さんかっこよすぎる・・・どうしてあんなにカッコいいの??

目・・・目にやられました/////

そして終始ニコニコのお兄さんも素敵だことww

新八いいこといってるんだけど、カッコがねwwそれが銀魂だけどww


今日カラオケに行って来ました!!
タイトル通りいれられるところに
「高杉」という単語をぶち込みましてwww
曇天と修羅が餌食ですwww
ひゅるり~ひゅるり~低い高杉~

ホントに好きなキャラをフルボッコしてします自分;;


テニスもミュ、アニメどっちもいきました!!
本気出してミュの「あいつこそがテニヌの王子様」歌いました!!

あとバレキス入ってて驚きました!!
蔵石白之介!!!
藤羅が驚きのあまり彼の名前を発したとき言ってしまったwwww


夏目も入ってましたし~もうハッスルハッスル!!!


楽しかったです><


帰りにディシディア対決!!
ジタンの雷ボワボワにフルボッコ。。。。
相性が悪かった;;;

今度は負けへんで!!!

明日は歯医者・・・・・オワタ。

スポンサーサイト

2009.02.05 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
