BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

親指が・・・・

boh1.jpg
初描き太公望
難しい;;
全部難しい・・・なんだ、なんだ!!
素敵なのに難しい。。
次はダッキ描こうかな??
長政も書きたい!!つんつくつん代表。


今日証明写真を撮りに行きました。
思った以上に早く終わってしまって帰ってすぐにやりかけの
ストーリーモード(スコール)をやっててフルボッコ。。。。
でもダイブ使えるようになった。

魔術系だめですわ;;
FF6のキャラどっちも苦手;;
遠距離やめれ;;

無双のほうは順調に
太公望と長政とダッキのレベルが上がってます
贔屓でs・・・・




昨日夏目見逃して結構落ち込んでます;;
早く動画うpされないかな??

追記は
光さんからいただいた
「ツボバトン」です

ツボバトン
光さんから頂きました!!

【ツボバトン】
 ※アニメや漫画・ゲームのキャラで、あなたがツボにくるのを
  あらいざらい答えてください

・ツボる目
ツリ目断言します!!
「キッ」って睨まれたあかつきには私・・・
高杉カムオン!!!

・ツボる目の色
赤??
なんか「獣なんだ!!」って感じが好き。

赤茶でもおk!
高杉カムオン!!!

・ツボる髪型
片目が隠れてる・・・・(3次元にはそういないな・・・
高杉カムオン!!!
あと後ろにちょろっと結んでるのもかわいいかも!!
仁王とか仁王とか

・ツボる髪の色
黒髪!!か脱色された色!!薄い銀色とか茶色とか・・・
銀ちゃんとか謙也とか・・・もゆる(´ω`*)

・ツボる服装
和服!!
太公望の衣装とかダッキの衣装とかかわゆすぎる!!!
落ち着いてるかんじ!!
着流しフォーー!!

・ツボる声
低め!
「おおぉう」ってなります。

・ツボる装備
ツボる装備・・・・だと?
縦に長い兜(←
太公望のあの衣装はいいなぁー
戦うのにおしゃれなかんじがまたww

・ツボる武器
大剣、細剣、ガンブレード(←、二丁拳銃、

個人的にツボったのは けん玉www
・・・・・
釣竿???


・ツボる性格
孤高の獅子!!!
なんだかんだいって仲間思い!!
冷静かつ無関心

スコールじゃん;;

・ツボる一人称
男だったら黙って   俺   !!!!俺様もいいかも・・・・
女だったら普通にあたし。

 
・ツボる設定
強すぎて回りから恐れられて孤独だったけど仲間に出会って仲間を守るためにその力を使う子とか(^^)b
なんか話が始まりそうな;;

 
・こねくり回したい人5人
ちょwwwこねくりまわされてたの???

ご自由にこねこねしてください。

スポンサーサイト

2009.02.03 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
