BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

自由だぁぁあぁあぁ!!!

ついについに試験が終わりました!!!
残るは結果のみ。

無事PSPも注文しました。
お急ぎって翌日にくるんですよね??
楽しみだ!!

ソフト一気に2本買ってしまった><
父と交渉して最初は自腹だったんですが払ってくれるみたいです!!

お年玉は消えずにすみました(´ω`)
でも大学に向けての準備でほとんど消えるんでしょうな・・・

タイトルは大ファンな
ハッチさんの実況の一部少年と犬のやつ。

あぁーディシディアからやろうかまよってます><
wktk

それでゲム日記を作りまして、ゲムの写真とかのせて状況をリアルに更新しようかと・・・・
ゲム以外は書かないので。。
よろしければ【お知らせ】にURL貼っておくので見てください!!


サイトもUPします!!
絵もじゃんじゃん描くぞ!!2月4日絵チャ開けたら開きます!
詳細は後日。

お時間がある方は是非いらしてください。

スポンサーサイト

2009.01.31 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
