BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

計画性のない自分

銀魂、待ち望んだ神楽ちゃんが!!の回みましたとも!!
すごいですね!!動くとあのようになるのか・・・

それにしても姉御は美しかった。
素敵過ぎる!!
姉御いいな姉御。

来週は全米が銀ちゃんに惚れる回ですね><
めっさかっこいいよきっと!


そしてまた蔵に2828した自分。
画面いっぱいは反則。
その美声も反則。
努力の化身、すべてにおいて素敵過ぎる。

OVAのリョマのあの楽しそうな顔を見たら買いたくなる!



今日は絵はなしです。
忙しかったので;;

あぁーついに明日で授業(?)おわりだ。あとは卒業練習のみ。
2月はずっと暇こいてるとおもいますが、
友人からスコールをいただいた(どんな会話してんだwww)ので精一杯ディシディアやろうかと。
スコール使いになろうと。。。
くそう。スコールかっこよすぎる。
カード対戦みたいの見てるの好きでした^^
なつかしい。

明後日が本番なのですが・・・彫刻、毎回手を切ります。
無駄に刃を研ぐから切れ味がよすぎる;;;
うまくいくのかな??
先生が6割り取れればみたいなこといってたけど・・・
取れるのか??自分に。
彫刻にかけるしかない!


タイトルにでもいいましたが計画性のない藤羅はロッカーにいまだに私物が入ってる;;
期限は30日なのに・・・・
明日持ち帰れるのかな??
運動靴が問題だな・・・・
あと厳重に かとべさん 大ちゃん ばーちょんの切抜きを持ち帰らなければ。。
あとは金ちゃんの「ごみはゴミ箱へ」も・・・・


明日手提げ忘れたらオワタだなこれ;;
スポンサーサイト

2009.01.29 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
