BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

よかったよかった。

kura11.gif

先週のラジプリを聞きそびれて今日聞いたんですけど・・・

しっ白石君!!!バレキス・・・・・やばい!!かっこよすぎる!!
なにあの安定した声!細谷さん素敵すぐる//////

歌でドキドキするとは・・・・・

さすが四天宝寺部長!!!



白石君が代わりに喜んでいますが・・・・
なんとか浪人せずにすみました^^
合格発表ネットでみました。。。
番号あってよかったです><ホントに!


光さんに報告したらいち早く返事が帰ってきた!!嬉しいな~シアワセだな~


ムフフ~


でもまだテストあるんで、頑張りますよ!!こうなったら、ね!!!



今日友人から夏目友人帳借りました。
切なくて苦しくなりました。
燕や燕・・・
アニメのたまちゃんのかわりようにびっくりしましたが。。。。



2月になったら絵チャ会とかバンバンひらくんで
一緒に参加してやるよ!よくしらないけど(藤羅のこと)。
って方も気軽に参加してください^^

では


追記に光さんからいただいたバトンやってます。

光さんがまわして下さりました!!!
バトンやりたかったので久しぶりに・・・エスパーかもwww光さんったらwww

□レンジャーバトン

*身長は?

158㎝くらいです。とうとう160cmいかなかったです。

*髪型は?

伸ばしてから自分は天然ウェーブのマキマキ髪だとしって気に入ってますけど大学入る前に切ります。

*好きな髪型は?

ショートで下のほうにパーマがかかってるのはあこがれます。

*目について

一重とも二重とも言いがたい。
眼鏡なしだと糸目です;;
もう少し気持ち大きければ・・・

*顔について

日野さん同様親からもらった顔なので。鼻がスンとしてほしかったwwwかな???



*誰かに似てる?

いないとおもいます;;
いなくていいです。

*1日で好きな時間は?

夜。特に今の時期の夜はいいですよ。シンとしていて落ち着きます。

*自分はどんな風に見られてる?

めっさ明るがれてるきが。
よくしょべり、よく笑います。
うざがられたりもwwwご愛嬌ということで^^

*送り主のこと好き?

好き以外で他に例えられる言葉はあるのかな??ん?
ホント心の支えです。
感謝してますホントに・・・・

*送り主の第一印象は?

話が合います!好み(好きなキャラ)も違うんでまず取り合い(←)はしませんね^^
悩みとか親身になってくれますし^^
優しい人ですよ!藤羅の自慢の友人です!!!!!

*送り主との出会いは?

今となれば長い付き合いですね。
オンだと投稿小説をしてると教えてもらった。

*送り主のことどう思う?

すっごく信頼してるし、助けられてるし、ツッコミのキレもいいしwww
光さんから生み出されるストーリーやキャラがホント素敵過ぎて酔いしれてます。


大好きなのです!!

*送り主を動物に例えると?

犬??
どうなのかな??犬飼ってるからかな??
んー難しい。。。

*恋はしてますか?

え?私??
恋、、常に二次元においてwww
こういう機会なので暴露しますが
漆さん、銀鼠さん同時に惚れたことwww
キュンしました。
光さんはある意味キラーですね藤羅の恋のwww(←!?

*その人はどんな人?

引用ですが、根暗さんと明るくサバサバさんwww
あぁぁぁあ愛しすぎる!!!!

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
青レンジャー:
紫レンジャー:
桃レンジャー:
灰レンジャー:
黒レンジャー:

ご自由にどうぞ^^

スポンサーサイト

2009.01.27 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
