BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

間違えやすい?

za1.jpg

「みかんの山に1個偽みかんがはいっとた。
いったい誰が仕組んだんや・・・・。

そもそも間違って食う奴なんかおんのか?」

ブログにかいたりするんだろうか・・・
一番危ないのは甥だとおもう。

「みかんクリームがあるぅぅ!!」
なんていって舐めたあかつきには・・・・恐ろしい。

財前家は光のために防寒にかなり備えてると思う。

んで甥の面倒を離れながらもみてたりしたら・・・・・たまらん!!


というかみかんの話題はリアルに藤羅の家でおきました。
山になったみかんの中に1個あからさまにおかしい生のものとは思えないような色のみかんが混ざってました;;
母の仕業でした。
偽みかんは母のハンドクリーム・・・・




今日は15時間も寝ました;;
夢も短編みたいな感じに・・・・
なかでも心霊写真の夢は怖かった・・・
時間がたつにつれて呪怨のとしお君みたいな顔が浮かび上がってくる夢。

さっきテレビを見ていたら・・・
高杉晋作さんでとった!!!
ううぅぅ~思わず
「高杉さんでとる!!!!」

と叫んでしまった・・・
そしたら母が
「あんた幕末好きね~」と。。。
「いやぁ~それほどでもwwww」
とまんざらでもない藤羅。


光さんのブログの未公開創作のお二人・・・
もろタイプでドキドキいました!!!
下の写メの時から気になってはいましたが

改めて
キタァァァァァァァァァァァァァアアッァァァ!!!!
と興奮してしまった。
オロロロロロどうしよう!!
気になってしまうwwww
楽しみです♪



テニミュの財前役のさとぴーさんがすきすぎてもう倒れそうです・・・
やっやばい。。。かっこよすぎる。
ううううう
四天宝寺戦のDVDでたらかっちゃおうかなwwww
そのころにはバイトしてお金入ってると思うし。



明日はノリノリでブログを書くか、否か。
スポンサーサイト

2009.01.26 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
