BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

ラスボスってたらこの人!



ラスボスっぽい曲を聴くと無性に幸村部長描きたくなりますww
まぁーテニプリのラスボスがこの人だからかな??
それとも
恐怖的な意味で脳裏に焼きついてるのかもしれませんね・・・


もう週の半分が終わってしまう・・・・
試験が刻一刻と迫ってます。
藤羅は今月中に決まってさっさとPSP買うつもりなのに・・・
失敗したら3月後半までお預け;;
そんなの否だ!!

ディシディアと無双OROCHI買うんだ!!
太公望と妲己の美しさに惚れてしまったんだ・・・・

一番怖いのは試験当日に腹痛になることです
コレなったらもう終わり。
何もできないとおもいます。
あとできれば今回ばかりは雪降らないで。。。。

降りそうな予感がしてやなんですが;;

なんとか最初の試験は合格したい。自信に繋がると思うし。



最近眠い。体調管理のためにも今日ははやく寝よう。


2009.01.21 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
