BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

コーヒーにいぃいっぃ

zk2.jpg

近い近い!!!
押して押して押しまくる光。

とことん恥ずかしがってしまえ!!
そして最後はおいしくめしあがt・・・・

こんな関係な二人がすきです(*ω*)

何かと邪魔をする部長と九州二翼
後ろのBGMが
「あぁっぁぁ!!!謙也がっ!謙也があっぁぁあ!!汚れちまうわ、ボエェ!!」
あまりのことでご乱心な部長・・・・



何とかバナーできました。他絵とかうpする予定でしたが、また落ち着いた時にでも・・・


学校で東方聞きながら勉強してたら先生が入室;;
ひやひやしましたよ;;
バレはしませんでしたけどwwww
バレなかったもん勝ちやあぁ・・・・


先生の?不具合で選択科目のクラスが代わったのですが・・・・
いまさら席なんてあるんですかね、ならクラスかえる必要は??
なんだか納得いきませんでしたがゴタゴタいうのもめんどくさかったので従うことにしました。
そしたら他のクラスの子もそんなようなことがあったらしく・・・


上のタイトルでもいったように

コーヒーに豆乳は入れちゃ、ダメ!絶対!!

なんか凄まじいことになりましたwww
なんというか分離の仕方が;;
藤羅ああいうのだめです・・・・鳥肌立ました;;
豆乳自体あまり好んで飲めないことに最近気づいて・・・・
牛乳代わりにした自分が愚かでした・・・



昨日のラジプリはたいてむさんがwwww
記憶にあるのが幸村部長は静電気に過剰に反応するくらいしか記憶にありませんwww

壁やものを破壊しなければ、いいです。
真田に
電気移し的な技を食らわせてそうです。
藤羅は電気をためて放つほうなのでwww
食らうこともありますけど・・・・


夏目までおきます!!
スポンサーサイト

2009.01.19 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
