BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

頑張れ頑張れ諦めるなよ!!!

仁王

久しぶりの立海、仁王を・・・なんとなく練習用に描いてみました。
いまいち誰が右利きで誰が左利きとか覚えてないんで;;
検索かけましたよ;;
「仁王雅治 利き腕」と、ちゃんとでるものですねwwww

40.5巻とりに行くのが面倒だっただけですけど;;

テニスシューズの荒さ、立海のロゴを面倒がってはしょり・・・・

あぁーVS不二先輩の時の負け方が可愛そう過ぎて。。。


幸あれ!!




昨日は念願の
L Chang The WorLd(スペルあってんのか??)
みれてホカホカです^^



センターですね今日は、藤羅はセンターを受けずに大学生になる予定なので。
友人含め受験生の方々がんばっていきましょう!!
来週からです藤羅の本番は・・・
終わったらPSP終わったらカラオケ終わったら・・・キラキラムービーみたいな~
友人誘ってみようかな??

では


2009.01.17 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
