BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

かわいいよ、うん。

nitori.png

にとりかわいいよにとり。
ニコニコに東方の上がってて聴いたら、うん、にとりかわいい。
頭に残る歌でした><

女の子の腰から脚を描くのがすごい好きです。
脚やばい好きですwww
変態ですねww
ふとももとかたまりませんねwww

フォトショフル活用。
下書きは別でそのあとpixiaかフォトショで作業します。
今回は線もフォトショ。
この筆圧が好きです^^


アニメのテニス見てたんですけど・・・・・毎度のこと部様とリョマが戦ってる、会話テニス。
新しいカード出てましたねwww
そっこう目に入ったのが蔵と金ちゃんwwwwwwwww

ママじゃんかおもいっきりwww保護者じゃん!!!


銀魂、しょっぱなからふきましたwww
めっさ優しい姉御おぉおぉ~

包帯萌えwww
神威の笑顔がたまりませんねwww

来週楽しみです♪



また体調おかしくなってきた;;


2009.01.15 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
