BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

疲れたのかな??

昨日は昼寝をしてしまったので遅くにねました。
なぞの音に脅えながら布団に包まってたわけですよ・・・・

幽霊とかの怖さではなく、、、
やつです・・・Gなのか?という恐怖に・・・・・

一回起きて周りを見渡したところ奴の姿はなく、勘違いだったことにして寝ました。

そして見た夢がまた変わってて・・・



なんか自分はいまさらこの時期に転校なんぞしまして、丁度学年集会みたいなのに参加して
ぽつんとクラスの並びに体育座りですわっててよく見ると自分はブレザーを着ていて(男物)
周りはセーラーと学ラン、浮きに浮きまくって
たじろいでたら
隣から
「転校してきたんか?」って声がしたんで見たら財前光らしき人物がたずねてきたんで
一応「はい。」
って答えたら
周りの女の子から
「はじめまして、よろしくね!!私○○っていうの^^」と挨拶されたのにもかかわらず

藤羅は
「ごめんなさい!私人の名前覚えるの苦手で」と拒絶、、せっかくのトモダチの輪が広がるところを自ら断ち切ってました。

そしたら財前光っぽい人が
「○○さんやろ?俺知ってるわ」とかいいまして・・・

同じクラスなはずなのに・・・なぜその会話が生まれるのかと思ってら
あろうことか女の子は
「きゃぁー光君に名前覚えてもらったwww」
と大はしゃぎ。
消えてく藤羅の影。

なんか財前光の皮をかぶったエクスタシーさんだったんじゃないでしょうか??

そしてそのまま起きました。

なんか奇妙な夢でした。
まだ覚えてるってことは相当気になってたんでしょう・・・



明日は高校のほうが入試らしく、
受験番号シールをはって先生の話を聞いてたらいつのまにかその手はシールをカリカリやってて

無意識って怖いですねwww
そこに座る子・・・・申し訳ない・・・・



ではまたくるかもです

スポンサーサイト

2009.01.15 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
