BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

なんなんねん

執事のドラマにじゅった君が出ると聞いて心霊何とかと交互にみてますた。

かっかわええwwww
もうお腹いっぱいですww
友人とばーちょんが執事だったら衝天するね?
の話題で盛り上がってましたwww

柳生フォーム(←)で眼鏡着の燕尾服・・・・・
最強、王子も一緒だったらもう最狂!

もれなく爆破してもいいwww

心霊なんとかはなぜスコットが1位ではないのだ・・・
隕石が落ちてきてそこに興味本位でいくスコット・・・・死亡フラグ。。。

あれこそ1位になるべきです。
以前の似たようなテレビでは1位でしたwww
どんだけ藤羅見てるんでしょうか

ほとんどしってました。


なんだかなぁー書類整理はきちんとしたほうがいいですね;;
なんか問題が起きて先生に呼び出されましたww

藤羅は学校では真面目に生活してます・・・??・・・・です←
無遅刻無欠席で卒業する予定です。









夏目によっちんが!!もうホント毎回切なくて・・・・目頭が熱くなります。。。

スポンサーサイト

2009.01.13 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
