BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

オセロなんて何年ぶりだろか・・

hikaru.jpg

光の【謙也さん】っていうときがたまらなく好きですwww
謙↑也→さん↓・・・・・・みたいなwww表現の仕方がww

ブログとかかいてるとかいまどきな感じがまたwww
今日のことでもつづってるんでしょうか

パソコンで音楽つくってるとかホントあこがれます!!
ヴォーカロイド謙也とかありなんですがwww

音程フルボッコな(ヴォーカロイド)謙也。。。


試合前とかに気を高まらせるためにロックとかきいてるんでしょうか??


今塗りかけ光があるんですけど・・・
時間があったらぬろうかな??

その前に生物を終わらせてきます!!





すっごい何年ぶりかのオセロやりました!!
強敵あにを陥れてやりましたwww(かなり偶然)

勝ったもん勝ちや^^

まさに!!
勝ち逃げしましたww二度とするものかwwwフハハハハ


毎日のようにニコニコの実況動画
「奴/が/来/る」みてます。
ホントにこんなに笑った動画は初めてかもしれませんwww



そういえば昨日デスノやってましたね!!
L~ほんとたまらんLでした!!
来週が本命です。
一緒に行く人がいなくてパンフだけ買ってあきらめたので
こんなに早くみれるなんて・・・・嬉しい限りです!!
スポンサーサイト

2009.01.10 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
