BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

寝そびれた;;

蔵

タイトル通り寝ようと思ったら
テニスと銀魂をやることを思い出して寝そびれましたwww

いやいや銀魂すごかった!!!
月詠激かっこよかったです!!
素敵な姉御でした!!!!!!!

相変わらず銀さんかっこいいな・・・・オイ。

スルーで通ってきましたが、上の絵は蔵ノ介くんです。
結構無理な体勢かもなんて反省してます。

謙也の夢でもみてればいいんだ!!
本望だ!!

あっでも妹とかに
「お兄ちゃん寝てるん?」
といいつつ掛け布団かけるとか・・・
脳内妹GJ!

猫とかおなかの上に乗ってたらもう素敵・・・・wwww

とまぁーこんな感じでwww



ちゃんとうどんたべたよ・・・・うん!!


2009.01.08 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
