BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

できます。

ジャンプの純子さんとさちんさんの対談見ました!!
なんかOVAめっさほしくなったんですけど・・・

オリジナルっぽいのもはいるのかな??

蓮二の「やりすぎだ」(赤也の頭ポン)みたいなあんな素敵なシチュはwww
むふふふww

ということは・・・・!!
金ちゃんが金ちゃんなりの時間稼ぎの後の
「大丈夫か!?」って四天宝寺の皆が駆け寄ってくるとこも・・・・・!?

MI☆RE☆RU☆NO☆KA!!!

それはみたい・・・漫画でキュンしたからwwww
ただそれだけですwww



藤羅は女を描かないんでは??なんてのが前にオフの子に浮上しまして・・
そんなことないんです・・・
キモ絵(キャラを最高に侮辱してる絵)なんってオフでは常に描いてます・・・が

どちかというと落書きは女の子ばっかです。
セーラーにニーソが大好物ですwwww
でもって
温和な感じの

なので
女の子を描いてみました。
東方の神奈子様を!!
風神録わっしょーい(^^)
kanako.png

いやいや・・・・普段は温和な子を描いt・・・・

聴いてた東方曲が結構
「うおぉぉぉっぉぉお!!!」って感じの曲だったからかも・・・
神奈子様すんません;;;

こんど機会があれば温和なセーラーニーソかきます^^

スポンサーサイト

2009.01.07 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
