BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ダウン

kenya4_.jpg
元気だった昨日の夜に描いた気分ぽっぴっぽーな謙也・・・・

そのあと就寝したて、深夜三時くらいに吐き気がしておきました・・・・。。。
寒いし・・・気分悪いし・・・本能的になにかしなきゃだめだって思って薬のみました・・・。
あまりの気持ち悪さにヨタヨタ・・・咳き込んだだけで跪く始末・・・

なんとかして飲んだんですけどそのあとすぐもどしました。。



こんなの何年ぶりか考えてました。
めったに吐かない自分が・・・
今もテレビで食べ物系やっててもはきそうになるし・・・家族が食べてるのを見ても。。匂いも;;

早く直したいなぁ・・・今日散歩がてらに運動でもしようかな・・・夜。

はぁー皆から来た年賀状に体調に気をつけてってかいてあったのに・・・
もうダウン。
情けない。。ホントにテスト本番は万全で挑みたいし、、。。

気合入れなおします。

スポンサーサイト

2009.01.04 trackback(-) comment(1)

comment

ちょ、大丈夫か!…大丈夫なわけないか(ばか)

もどしちゃうと辛いよな…かなりの経験者だから分かる…。薬も意味ない時とかあるもんね;;
多分、私と同じでストレスが大きな原因だと思うよ。ほら、時期が時期だし。
精神的なものだから、少し食べただけでも駄目なんだよね;分かる;

一時だけでもゆっくり休んで、それからまた頑張り始めた方が良いと思う…。
うわ、余計なお世話だったらゴメン;でもかなり心配してて…!
食事も、暫く軽いものにしておいたほうがいいかも。

ではでは。

2009.01.04 光 URL edit

comment post












top
アフィリエイト
