BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

あけましておめでとうございます

毎年ガキ使みて年が明けてしまうwww今回も最後まで笑いました^^
笑い死にながら年越せるのはいいですね(^o^)


ガキ使から始まりガキ使で終わる………


それもいいですよね~

にしても

絵もなにも用意してません/(^o^)\
薬売さん描いてやろうかと試みてみましたが………
無理でしたorz

間に合いません



お言葉だけでも………

今年もよろしくお願いします!!!


今年は法に背くことはしません!!!

ってかいまだにしてませんけどね

してる感プンプンじゃないっすか……ねwww

やっぱ
元気で過ごすことですね!!!
健康第一に、受験にうかるといいなぁ(^ω^)


皆さんも健康第一で過ごしてくださいね!!!

あぁー年賀状もなにも用意してない・・・・
あけおめメールすらやってない・・・
回線にやさしい藤羅でしたwww
ってのは言い訳で;;


最後に
今思うことは……


立海と四天宝寺愛してる!!!

空知(先生)痔に気をつけて銀魂来年のジャンフェスまでのりこえてください!!
!!(^o^)/

スポンサーサイト

2009.01.01 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
