BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

朝から

朝、がばっと起きてなんで、こんな早くに起きたんだろうとおもってテレビつけたらごくせん
やってて

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



OH子いぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ
ぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!!!!


起きて正解だぁぁぁあ!!!
王子いぃぃぃぃっぃい!!!!!

ダメ喧嘩ダメ!!!
その綺麗な手で人なぐっちゃらめぇぇぇぇ!!!!

でもやっぱ気になる手wwww

バクステで有名な・・・・

手wwwwwwwww
だちょうやってる手www
081231_1056~01

・・・・・鉄パイプ振り回してるとき終始気になってましたwww


とはいえ、自分の中では王子=幸村部長なので
どうしてもそっちのつなげてしまうwww
しかもジャッカルも海堂も乾もいるんでwww
学さんもいたしwwww

クラスの仲間が来たとき、
いけっ!!乾のとこイケ!!海堂!!!
って淡い希望を抱いてたら・・・www
いったぜwww・・・・いったぜwww
フフフフ





幸村部長による立海今年一斉掃除

青ざめる部員たち・・・・
「ふふふ・・・さぁー誰から始末しようか^^」
(※幸村部長には充分なほどの愛情があります)


まさに外道www
赤さんではなく幸さんwwwww
(※幸村部長には充分なほどの愛情があります)

もりもり妄想が広がっていくwww



今日のメイン・・・
千歳誕生日おめでとう><
今兄妹なかよしでね><
あぁーでもなんも用意してないや;;
ういぃぃ;;
ごめんね・・・ごめんよおぉぉお!!

2008.12.31 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
