BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

目覚めた!!



深夜まで起きててその時テンションのままに
謙也を受け・・に・・・・・・

深夜だからこそ許される妄想をしてましたwww

謙也=ヘタレかっこいい
のジャンルになってて・・・ついでに真田=ヘタレ渋いです
んで
謙也を中心にして絡み絵を描いてましたww
内容はどうあれ複数かくなんて自分にとってがんばったことですwww

のちほど色塗ってうpしようかなぁーと

これを気に妄想を絵に変えられたらいいなぁー多少は自重しますがwww
かるいスキンシップくらいww

zk.gif


財前による不意打ち・・・
不意打ちのときの表情とでこチューがすきですwww
まぁーまだまだなもので表情まではかけませんでした;;


なんか目覚めた気がします・・・・・・

謙也総受けきゃっほーい!!←


2008.12.27 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
