BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

金ちゃんだらけ

急に寒くなって対応でききれてない・・・です・・・。。

金ちゃんのゴンタクレを聴きながらパソコンに座ってたら描くものが全部金ちゃんになってしまったwww

最初に
kinta3.png


金ちゃんは笑顔か困った顔しか浮かびませんwww
めっちゃ金ちゃん可愛いデスわwww杉本さんもたまらんwww

それで
さっき絵茶室にこもってたのでついでに
kin4.png

またしても笑顔wwww

べっ別にめんどくさかっただけじゃないからね    ・・・・・・・え?


絵チャでの塗り方は結構気に入ってますが・・・・時間がものすごくかかる。

豹柄をググったじぶんは、一体。。

でもすごく一人遊びでしたが楽しめました♪

それと
081223_2047~01
友人がジャンフェスのお土産をもらってきてくれました^^


高杉wwww神威~wwwww
あとおんなじ友人から開脚高杉のカードも買取する予定です^^
ふふふっふ




あぁー受験勉強の1月の予定たててたらやになりました^^
受験^^

スポンサーサイト

2008.12.23 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
