BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

早めの

早めにクリスマスパーティーをやりました!!
藤羅は相変わらずケーキ担当です^^
クリスマスケーキを作りました
081221_2112~02
味も美味でした^^ふふふ

兄のにゴマかけときましたwwww
予想通りの反応で地味にふきましたww

「・・・・・・・ごまかけたなぁ!!!」

普通過ぎるwww

鳥も食べたしww満足満足♪

---------------------------------------------------

WS000090.jpg

この跡部は久保部さんですwww
バクステで乾にラケット銃で蜂の巣にされるシチュなのに

「はぁ~ん」とかいい声で・・・・外人風に・・・・・
素敵過ぎる!!!
来週のキラキラTVにでるのでドキドキです><





-----妄想-----
四天宝寺のクリスマス会は壮大そう・・・・
鳥さんとか丸ごとなイメージが。。。それでもたりないくらい。

オサムちゃんとか未成年にすすめそう・・・・お酒・・・・よった勢いでwwww

んでメインは謙也、クリスマスケーキを持っていくという重大な任務のさなか

ドアの溝に足を引っ掛け・・・
みごとなほどのダイブ・・・・・

舞うケーキ



おにぎりをキャッチした経験のある金ちゃんがキャッチ!!



謙也顔面ダイブ

「配役ミスっスわ、これ(謙也)」
光の一言で


どこまでもヘタレでいてくれ!!藤羅はヘタレ大好物なんす^^

スポンサーサイト

2008.12.21 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
