BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

キタキタキタキターーーー( ゜∀゜ )ーーーーー!!

FAN DISC届きましたよぉぉぉぉぉぉ!!!
うひぇひぇwww

081219_1327~01


アニ●イト特典付いぃぃぃいぃ!!

でっかいものかとおもって受け取った時
「なんだと!?だまされたか!?あぁ~ん?」って思ったんですけど・・・・

入ってました^^

キュンwwwジロちゃんにキュンwwww

染み出る汗をぬぐいながら・・・・(手汗がひどいといいたい模様)

パッケージを開けて
「どこに部長いるのかな~」っと探したおったら

・・・・・いましたよ・・・・


美しすぎる!!!
美麗、彼に似合う言葉ですわwww


中の立海Rメンバーのブンちゃんが犯罪並に可愛かったですww
こりゃモウダメダ


これから見ます!!


2008.12.19 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
