BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

うおぉぉ!!

今食べてる小さいクロワッサンめっさうま!!
ちょっwwwクロワッサン見くびってた・・・

どうもこんにちは、すっごい寝てしまった藤羅です;;
予定よりはるかに遅い・・・

落語を語るため這い上がってきました。

と、その前にUPし忘れてたポーション。
クラウドとスコール。
1024007361_160.jpg
イケメンすぐる。
個人的にFFIXもやりたい。8年前くらいの作品ですけど、Ⅶくらい覚えてます。
当時はゲムをそんなにやったことなくて、やっててもポケモンとかくらいで、忠実に親の時間設定どうりやってたので・・・今では徹夜をしたり・・・受験のためやらなくなったものの、禁断症状でてるし。


・・・・次から次へと過去作をやりたくなってしまう。

IXだとビビがホント好きで、毎回兄の横で「ビビはぁ?」って言ってた記憶がある。


少しもテニスに触れてない・・・・(゜Γ ゜)
金ちゃんのかわゆさに昇天気味でしたwww
「あれ?わいの試合は?」
あの顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・罪な男。
厳し目な蔵ままとやさしい千歳パパ。。。。。
毒手見せる蔵ままとたこ焼きをおごってくれる甘い千歳パパ。

鼻血が。。。。。デルよこれ・・・・


・・・・・・落語の話は追記にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最初に声優でも活動なさってる一龍斎貞友さんがいらしてくれました!!
しんべヱ、まさお君、まるこのまま小杉君・・・・・すごすぎる!!
会場めっさ感動してましたわっ!!
自分しんべヱちゃん聴いた瞬間泣いてしまいましたwww
素で感動して泣きました。
お話もわらってばっかでしたwww
話の内容は・・・自分は説明へたっぴなので語りません^^
うまく話せません^^

次の方は、そばの話でした。
お金の代金をだまして払ったら次の時にはそばやさんにいじめぬかれる感じですwww
爆笑でしたwww


次の方は話をしながら紙をきっていって作品をつくるという。
ミッキーとかピカチュウとかスティッチとかつくってました。

最初に桃太郎つくってて
個人的に金太郎作って欲しかったです^^
四天の金ちゃんもありますが、電王の金ちゃんも好きなのでwww
それ含めて昔話の金太郎を作ってもらいたかった・・・・

もらってる子もいてうらやましかったです^^


最後の方の話は銀魂のDVD1巻もってるかたならわかります!!
マヨネーズこわい

ではなく

まんじゅうこわい   
です。

好きなまんじゅうを苦手と称し、友人たちはそれを勘違いしてその人みっちゃんを脅かすためにまんじゅうをもっていきます。まんじゅうをみて気絶したふりをしたみっちゃんは皆が帰ったところ起き上がってまんじゅうをほおばるんです。さすがに友人のほうは心配し、様子を見るため引き返したところ
嫌いなはずのまんじゅうをほおばるみっちゃんをみて

「ホンマは何がこわいんじゃ」ときいたところ
「今はお茶がこわいwww」
という落ちなのですが、
わざと自分の好物をいってもってきさせてたって話です。
策士ですwww
土方さんは失敗してましたけどwww
総ちゃん方が上手でしたwww



なんやら学校の感想シートみたいになってしまったwwww

スポンサーサイト

2008.12.16 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
