BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

負けんよww

titose.png

千歳がジブリっこなら自分もジブリっこです。
その上には友人でナウシカオタクがいます。彼女は強敵です。台詞も覚えてるし、なりきるという神業まで。我修院さんのモノマネはレベルが高い。カルシファーとか蛙の声の人です。

話は戻りますが、絶対まっくろくろすけ担当ですってwwww
ふふふwwww

ちっとせせんりやでておいで~出ないと○○○をほじくるぞ~♪
一応伏せときました。普通にグロくなっちゃいます;;
これも愛ゆえ仕方ない。
メイが潰した千歳をもっておばあちゃんにかんty・・・・・


あぁーたまらん!!!


明日は落語!!楽しみです♪
面白そうです^^受験生の皆はなんやら嫌がってましたが;;
自分も受験生ですけど、滅多に経験できないので・・・・その日だけで人生が決まるわけなんてないんス、そう言い聞かせてます。自分に。

最近、出/会/いとかそういうなかなか経験できないことを大切にしたいなぁ~って電車の中で考えたりしてます。

ふけた高校生ですんません;;
・・・老けた中学生よりはましじゃっwww誰とはいわないけど、立海の副部長とか・・・wwww




今日のソウルにDQNされたのは私だけではないはず!!!

では


2008.12.15 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
