BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

恐ろしい。

teduka2.gif
部長対決のときのまさかの放屁部長。ニコニコでみててコメントによりいっそうふきましたwww
無我の境地を表現するためにあんな、オ●ラと勘違いするような音声と煙。
そのあとの空耳、全てにおいて手塚国光が有利でした。
永四郎どんまい。

部長ともあろう方がまさかの放屁(ちがうから)
そのまえに手塚国光、君はアイドルだからそういう系とは無縁なんだろ!!
そうなんだろうぅっぅう・・・ううぅ

そのちんけなオ●ラで何をみせてくれるのかな?(淡い期待)
にめっさ噴きましたwwwタイミングが神。


OVA見てたら桃が「プスカ部長」っていってたように聞こえた・・・末期だ。
どんだけ自分は手塚国光という男をオナラに結び付けようとしているのか。

恐ろしい



昨日夢をみた話をした夜、うっすらしか覚えてないのですが
藤羅、蔵の寝顔を見るためにオサムちゃんに試される夢見ました;;
「お前さん白石の寝顔みたいんやろ?」
「みたいです!!」
「ほな、ちょいとためさせてもらうわぁ」
「来い!!」
と会話をしてからが思い出せない。。。
すっごくいいところなのに。記憶がない。


あぁーーーーー!!蔵の寝顔見損ねた!!アアッ!!!(変☆態)
まあここらでおさえておきます、


この二日間連休だったんですけど。ぐうたらしてしまった;;
はぁ。もうやだ。。

スポンサーサイト

2008.12.14 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
