BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

、という夢を見た

teduka.jpg
手塚国光が夢に出てきた;;
友人がなぜかアメリカに行くことになりスーパーの屋上の駐車場にいったところ
彼、手塚国光がいました。
しかも画像見ればわかると思いますが、真紫の服に【PoP】というロゴ、うっすいジーパン。
なんという神懸かった衣装なんでしょうか。
で、
「アメリカに行くのか?なら俺の車にのっていけ。つれてってやる」
っていわれました;;
しかも
軽トラかいな!!
仕方なく乗ることになって(飛行機とか手段あったはずなのに)
そしたら、あろうことか友人を助手席ではなく後ろの荷台にのせていました。
しかも抱っこしてのせていた。友人を。
なめてますね。完全に手塚国光は友人をなめています。

それをただ当たり前のように見ていた自分。
そこで夢が終わってしまったのですが。

きっと大ちゃんVer.の手塚国光であろう。。。
こんな風にいってるけど手塚部長は結構好きですwwww
そしてオン初の手塚国光は涙目ですね。この絵。



アニメ好きの友人が【ミ/チ/コとハ/ッチ/ン】というアニメを勧めてくれました!
かなり面白いです!結構好みです!!
機会があったらぜひ見てください。深夜2時にやってるそうですが、さすがに起きてないので;;

ミチコが美人でカッコいいwwww

サイト報告
HPの拍手絵をテニスに変えました。

スポンサーサイト

2008.12.13 trackback(-) comment(1)

comment

はじめましてこんにちは!!!
記事読んで笑いが止まらないんでコメさせて頂きましたwww
文月かんなといいます^^

まずなぜにスーパーの屋上にいるんでしょうね?
そして軽トラでアメリカに行くとはスゴイですね!(笑)
あと、個人的に”完全に手塚国光は友人をなめています。”という文章すごく面白かったですww

最高の笑いをありがとうございました!
とっても楽しかったです!

2008.12.13 文月かんな URL edit

comment post












top
アフィリエイト
