BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

終わりました

yuki6.jpg

テスト終わりました。
力尽きました。

画像の部長、背景描く予定ですが今日はもう力尽きたので後日描きます。
リベンジ・メコノプシス!!!
ミクの時は思うようにいかなかったので。
この花言葉って「深い魅力」だそうです。メコノプシス自体魅力的で藤羅ぞっこんなんですけど

部長も同じくらい魅力的ですwwww


うぅ・・・・寝てへんな時間に起きたのでまた眠くなってきた;;
休みもあるので適度に休息とれそうでよかったです^^


12月31日はジブリっこの千歳の誕生日なのでその前になんかやりたいな・・・
たまらん千歳www


よしんばっ!!!


2008.12.12 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
