BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ラスト

20081211215517
高校生活最後のテストになりました!!
嬉しいような切ないような………

終わったらホントのほんとに受験に専念しなければなりません(涙)

そして今日願書をだしてもらいました。
不備がなければいいですが、いいやないようにちゃんと確認したので。

これで受験表が来なかったら爆笑してやりまさぁ!!!!

画像は英語の時間に落書きした中年…………皇帝・真田弦一郎くん。

漫画を地味に借りてるんですが、四天っこかわええなぁ~(´ω`)
ほんまかわええなぁ~

現代社会のテストに『日本版金融ビッグバン』がでまして
タニシ様やっ(^o^)/
と興奮させていただきました(笑)v(`∀´v)

まぁ~それはおいといて、

ラスト頑張ってきます(^o^)/

スポンサーサイト

2008.12.11 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
