BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

楽しみww

bun4.jpg

ブウサギとブン太は何か似ているwww
ニオあたりがこっそり部活につれてきてたらかわいいのうwww
一番になつかれるブン太・・・
食べ物の匂いがするか・・・接点を感じたか・・

アビスの11話をみて、ジェイドの幼少


かっかわいいwww
たまらんっ!!
来週はピオニー陛下来るみたいでとっても楽しみです^^
ジェイドに並んで好きなもので^^

ウハウハwww




明日からテストですが何もしていない有様。高校生活最後のテストなんですけど;;;
眠いです。。。

はぁー受験勉強も疎かになってますし;;
大丈夫なのか自分。

なんとか光さんと約束したのでゲムには走ってませんが・・・・
自分我慢できるんだと驚いてますwww


そういえば今日マフラーにお米・・・・炊いた白米ではなく籾状態のがくっついていて
籾ってそう簡単につくものではない気がしますがなぜか藤羅もマフラーについてましたww
友人が「真田!!」
なんて叫んでましたwwwコラコラww
藤羅も調子に乗って
「イツモイッショ!!!」とかいってみたり。。。
阿呆ものですみません;;;



ではテスト勉強がんばります^^


2008.12.08 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
