BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

王子

キラキラTVみました!!
ゲストは王子www
あぁ~たまらんwww

天然要素もりもりでツッコミなしで大丈夫なのかな?とハラハラしましたが、
見事司会の方が突っ込みを入れていて安心しました(^ω^)

無人島に住みたいとか・・・すごすぎますww

王子のなまりも聞けておなかいっぱいです^^
「ふ↑く↓(服)」・・・・「しっ↑ぽ↓」がふいに頭をよぎりましたwwww

もわ~んwwな空気で夜なのに和めました^^

やっぱ幸村部長は王子しか考えられないなぁー

再来週は無駄さま、その次はクボベさん!!
起きてたらみようかな??


スポンサーサイト

2008.12.07 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
