BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

不覚にも

歯がとてつもなく痛いです;;なにが起きたんでしょう・・・・
虫歯的なものではなく神経がいかれてる感覚・・・前に一度あったときとおんなじ・・・

いたい。
このやろっ

今日はペンタブが起動しなく、再起動するのもめんどくさくてあきらめました。

もうずーっとゼル伝のサントラ聴いてます(^ω^)
時間的にもとてもいい!!
最近の作業用BGMになってます。

ここで
シテンの伝説について語ろうかと、
もちろん元ネタがわかる方はわかるとおもいますが
宝箱開けたときの効果音に歌詞をのせるなら

シテンのシテンのシテンのシテンのしっしらいし~
で。
主人公は蔵リンク
ガノンドルフ的ラスボスは神奈川の魔王ことゆきむr
立海が敵に回しました。

まだまだ設定不足ですが地道に・・・
もちろんトゥーンにしますが時々リアルなのも書いてみたり・・・

コスプレにがてな蔵を・・・;;許せ。



あうあーさんむいです。
めっさ寒いんです。
でもこういうときに外出ると気持ちいいんですよね^^
冬の夜は好きですwww



追記に光さんに勧められたきかんしゃトーマスの感想

まず、動画を見る前に基本事項を公式サイトでみにつけてからみようときめましたので
いざサイトに入ったところ・・・
予想以上に充実したサイトで驚きましたwww

BGMまでも・・・・



ストーリー・・・・・文章が長かったので省き、(おい)
キャラクター紹介を・・・
ヘリコプターのハロルドの顔のイメージが違った!!

てっきりトーマスたちとおんなじ様な顔なのだと思ったら・・・・違った!!

そして、見分けがつかない!!きかんしゃたち・・・
否、きっとトーマス好きには見分けられるんであろうが・・・まだそこまでもレベルに達しきれてない自分;;
つっこみどころ満載な紹介文www

何とかかなりの量のキャラをみてすでに覚えてないことを自覚してて
お話ショーを見て内容に入りましたが


が!!!


全部ひらがなwww
みにくい事この上ないwww
でも内容は感動あり・・・・いい話ばかりでした

トーマスのいたずらが高度で、やつはいいやつなのか?ホントニ・・と疑いを持ち。


そのあとゲームがあったので挑戦してみました!!
ふっ・・・戦いにおいて全力で挑むのが藤羅、、、容赦なくやらせてもらいましたwww


こんな感じでやっていたら結構な時間になってたので

昼寝してしまった。

動画はまた明日にでも・・・・

スポンサーサイト

2008.12.06 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
