BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

あぁ”

蔵
動画を高画質にする手順に手間取ってます;;
ちっとも変わってる気がしないのですが・・・

あぁー悩まされてます;;
どうしましょう・・・・


今日はキラキラみるんでがんばって起きてます><
楽しみだ♪


追記愚痴ってます

今はそこまで気にしてませんが、ちょっと愚痴らせてもらいます。

藤羅の学校の教師に一人おじいちゃん先生がいるんです。
その先生の時間って寝ちゃうひと(藤羅とかww)や他の教科や作業をするひともいて結構ゆるいんです。

そんで今日も変わらず寝てて起きたら一人の子が近寄ってきて「みてみて」といってきたのでなにかとおもえば




藤羅のネガヲ・・・寝顔;;

寝顔ってとられるの嬉しいですか?
とても寝顔美人でしたら構いませんが、藤羅はそうではありません。
しかも他の子のもとっていて・・・・授業中に。
藤羅は寝てたんで知りませんが。

思わず寝起きってのもありますが


「・・・・ありえないでしょ・・・・消してよ」って言ったら
なんと彼女あろうことか

卒業文集(クラス)にのせるとほざきまして、コラコラξ。
寝顔をクラス公開するあげくそれは先生にも見られて、

寝てるのも注意されるし、写真取った本人も同罪。
いいことなしなのに・・・

まぁーその子も素で悪い子だとは思わないのでその企画は省かれるとは思います。

寝顔を撮ることで、みんなの笑いになるとおもったんでしょう。


残念ですが
笑えません^^



と、まぁ以上のことがあって機嫌わるぅ一日でした。


2008.11.29 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
