BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

うむむ

風邪だったなのにインフルエンザの予防接種をうって風邪が悪化した藤羅です。

病院の先生苦笑されました。
まぁー先生の治療のすごさにその苦笑した罪をなくしましょう(何様?)

鼻にめんぼうみたいなのをさしたんですけど・・・・きっとひどい情景でしょう。
女すててます、鼻からめんぼう。。。
そしたらよりによって・・・ちっさい男の子に凝視されてしまった。
みんといて;;
やるせないから。。。


だいぶよくなったのでノソノソとパソコンをしてて、風邪だった時(=頭ぱーんになってる)に思いついたネタを動画にしてしまいました;;
短いんですけどね^^
動かないんですけどね^^
うpするか迷ってます;;
こんなもんあげていいのかと・・・

兄はようつべにうpした経験があるらしいです。


うぅぅーー兄に相談するのは絶対にやです、みせろだのキモイだのお前誰?なのいってくる奴になんか。

今日のテニプリの最後はダビデでしたね^^
そういえば誕生日すぎてたね;;ごめんちゃい。

銀魂はまさかのオリジナル要素がはいってて驚きました!!!
仮EDの銀さんの歌に成仏しかけましたww


あぁー銀魂はホントにおもしろいです!!


では

スポンサーサイト

2008.11.27 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
