BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

なにかが~とんでる~

蔵と金

金ちゃんと蔵りんがイチャコラしてるのを想像すると、たまらんですwww

この二人はかなりキテマスww
二人を微笑ましく遠くから見てるオサムちゃんを考えるともっときますwww

地味に千歳兄妹がすきですww
ミユキかわゆすぎるww
仲いいのがよ~くわかります^^
自分の中で千歳兄妹は別格です!!贔屓です(^ω^)清い意味で!!


今日は嬉しいことがいくつかありました!

一個目は、生物の時間にDNAのビーズを作ったんです!
081125_1659~01

しかも色は自由に選べることだったので
もちろん

立海のからし色
六角の赤
四天宝寺の黄緑と薄黄
で作りましたwww

友人は氷帝カラーでしたwww

結構好評でしてwwいちいち説明するのが大変でした。
後半はもう
「神奈川、大阪、千葉の色です」と、はしょりすぎですかね・・・?


もう一個は
光さんが藤羅と話をあわすためにテニヌをググってくれました!!
一番嬉しかったです><

いつでも40・5巻かすっすよ^^パキパキいうけどww

お気に入りは手塚ファントムらしいです^^

すっごい飲み込みの速さに感動超えて光さんは才気煥発の極みを使えるんでは??
絶対、無我の境地の扉開いてますよwww

ホントに嬉しかったですww




帰宅したら母親に「予防接種するから用意して」といわれました。
ちょっ!
気持ちの用意ができてないのに!注射苦手なので、自分なりの精神統一をしなきゃいけないのに。

統一しきれてないww

病院ついたら人があんまりいなくてすぐに順番が・・・・

まだしきれてない。

先生注射器もってる。

まだしきれてない・・・・・

「痛いかもしれないね~。薬はいるときいたいかも・・・」

あおらんといて!!!

そっぽむいて内心

「あぁあああああああぁぁぁぁあ!!!!!!!」と叫び。

注射後打った左に力が入らず、ぷらぷらしてました。

帰宅途中母親が
「この時間(4時半ごろ)はアベックばっかりで腹立つね?」
っていわれましても・・・
人の勝手でしょう。
まぁー藤羅も「アベックめ・・・」といいましたが。
が。

その後また母が
「アベックは暗い方へ、暗いほうへいくのよね」
・・・・・・・・・
ナンスか?そのきまりは;;
カップルの定義でもあるんでしょうかね??

その一、カップルは暗いところを好むべし!みたいなのが・・・・


そのまえにスルーし続けましたが、アベックってカップルとイコールですか?


藤羅の母はほっとくとボケかまし続けるので・・・自然とつっこみになる自分。
学校ではボケなんですが。脳みそも。



あぁー何かとんでる・・・・。
花粉的ななんかが・・・。
花がつんつくつんされてる。
喉も・・・

かぜではないだろう。

スポンサーサイト

2008.11.25 trackback(-) comment(1)

comment

こんばんは
コメント有難うございます。

四天宝寺ですかぁ。良いですね!!自分的には最近六角熱いです(聞いてない)

藤羅さんも同じ雑誌を見てたとは!!素敵な友人さんですね( ´∀`)
あたしの周りにはテニスの話できる人がいないのでorz
自分で勝手に盛り上がってます(笑)


あと今度絵茶お相手してください!!テニスとか声優とか話しましょう

では失礼しました

2008.11.27 岳飛 URL edit

comment post












top
アフィリエイト
